コピー_20160621132333

CLUB SAPRKLE

なぜスパークルなのか?

史上初のビジネスを日本から初めてスタートをして世界に展開。

史上初のビジネスDCM
(ダイレクトコネクトマーケティング)

今まで無かった確かなビジネス

クラブスパークルの世界的位置

あなたが世界のトップです!

今までのネットワークビジネスは、アメリカ・先進国→アジア→韓国・台湾→最後に日本の順番で展開していました。
来年早々に世界の中で日本が一番最初にオープニングいする予定です。
そうです。あなたが史上初ビジネスの立ち上げメンバーです!
来年は韓国に進出します。
今なら、あなたが世界のトップです!

クラブスパークルの事業内容

クラブスパークルが仕掛ける事業

①美容機器、健康補助食品、化粧品(コスメチック)

 詳細:http://clubsparkle.com/product/

2015年3月11日~13日に東京で行われた国内最大級の健康博覧会にも出展しました。

これらの製品を自分たちでアフィリエイトでき、

インターネットで拡散することで

愛用者からの毎月報酬も得ることができます。

また、そのアフィリエイト報酬は購入金額の20%と破格です。

②イベント🎵

CLUBイベント

http://youtu.be/omr9pjWYGzA

主にクラブイベントなどを全国で積極的に開催していきます。

将来的には、世界最大級のフェスティバルを日本でクラブスパークルが主催となって仕掛けます。

世界最大級のフェスティバルは3日間で総動員数約30万人、経済効果が約200億円とも言われています。

仮に、世界最大級のフェスティバルをクラブスパークルが主催となって開催した場合、チケット1枚が5万円だとしたら、それをアフィリエイトすると1万円が収入として入ってきます。

また、世界最大級のフェスティバルの売上が200億円だとしたら、110億円が会員に分配されることになります。

これだけでも桁違いな収入になる可能性があります。

③エンターテイメント事業 🎥✨

映画BREAK

http://youtu.be/7p7o5_VZRAE

スパークル株式会社には、KAIZENというメディアスタジオがあります。

そこで映画製作などを行っていきます。

すでに「BREAK」という映画が製作されており、日本の映画館やインターネットでの上映が予定されています。

それらの興行収入も会社の売上となり、会員に55%分配となります。

④スパークルオンラインショッピングモール🎁✨

海外のグッズや、中国最大手通販企業の製品などをオンラインでお買い物できる仕掛けを予定!

スパークル会員であれば、それらの売上も収入に繋がります!

⑤TLC事業は後ほど説明致します。

あなたの小さな決断が、
            大きな未来を築いて行きます。

・サラリーマンしながら片手間で副業をしたい方
・シングルマザーの方
・夢を追いかけてる方
・経済状況を打破したい方
・中高年で仕事が見つからない方
・退職されて仕事が決まってない方
・育児で保育所がなくて外で働けない方
・お身体が不自由で社会に出れない方
・恵まれない子に愛の手を差し伸べたいと思っている方

みんなに平等なチャンスあります。

【ビジネスパートナー大募集!】

副業や安心なもう1つの収入源を得られたい方は今がチャンスです!!

今の社会情勢や経済を知り、このままでいつもの様に子供達やお孫さん達に、
将来の希望を与えられますか?

DCMというビジネスモデルはそれを打破できる可能性を秘めています!

今がその時です!!

やらずに後悔するのは勿体無いです!1歩踏み出す勇気を✨

みなさんには平等なチャンスあります

とても将来性の高いビジネスモデルです✨

少しでも気になる方、無料からお試しでやって見ませんか(^ω^)

DCM

MLMとDCMの違い

【MLMの現状】

MLMのディストリビューター(会員)は15年前は500万人だったのが

今では100万人まで減っています。

反面、MLM企業数は、15年前は100社だったのが

今では2800社まで膨れ上がってきており

MLM業界としては悪循環になっています。

また、多くのMLMは海外のいくつもの国で展開され日本に上陸します。

その為、MLMで成功しようとするとかなりの困難を極めます。

MLMの多くは、クローズマーケットといって口コミビジネスになります。

【DCMの将来性】

DCMは、日本から世界へ展開していきます。

そのため、たとえ日本の末端で参加したとしてもかなりのビジネスチャンスがあるという事になります。

また、オープンマーケットであり、今後、メディアなどを通じてお茶の間の皆さんに公開されていきます。

しかも、口コミに限らずSNS(facebook、ツイッター、ブログ等)を通じてビジネス活動できるため、口コミが苦手な方などだれもが成果を上げやすいビジネスとなっています。

DCMのもっとも凄いところは、会社の売上の55%を会員に分配するという破格な報酬プランです。

※詳しくは、会社の売上ポイント(NSBとRSBの差し引きポイント)の55%を権利を持っている会員に分配

創業者であるアンソニー・ディアズ会長が、

「どんなビジネスで稼いだ収入を、DCMでは遥かに越すことができる」

と断言したほどのビジネスになります。

クラブスパークルは、日本の次はアジアに展開していきます。

アジアではすでに何万人の人たちがクラブスパークルのオープンを待っています。

DCM(ダイレクトコネクトマーケティング)


分かりやすく例えるなら…

レッドブルの世界の売り上げ55%
ハリウッド映画や東宝などの配給会社の世界の売り上げ55%
universalやavexなどのレコード会社の世界の売り上げ55%
ULTRA、TOMORROW LAND、フジロックやサマーソニックの全市場の売り上げ55%

これらが毎週権利収入として分配されるということです。

あなたは既に資産家になっているということです。

創業者のアンソニーディアズ会長は…このDCMは今までのビジネスで稼いだ収入を、遥かに超える事が出来ると断言しています。


全てを説明しています。

TLC

TLC(暗号通貨)は、現在 Club Sparkle が独占販売権を握っています。

現在市場に出回っている仮想通貨は、世界を回って日本に入ってきています。

日本スタートでこれから世界に向けて発信するTLC(暗号通貨)は、

あなたの財産を経済破綻などから守る切り札になります。

【TLC(暗号通貨)仮想通貨は弱い立場の人たちを救う切り札になる】


世界には、証明書が無いために、

あらゆる経済活動から切り離された

弱い立場の人が25億人もいると言われます。

一方で、それらの新興国においても、

スマートフォンの普及率は日本を凌ぐ勢いです。

彼らの資産や信用が、

ブロックチェーンのシステムにより、

スマートフォン上で、

不正を防ぐ安全確実なシステムで管理できれば、

それが彼らの証明証代わりとなります。



新興国にも光を・・・

TLC(暗号通貨)仮想通貨が目指す未来・高い理想は、

そんなところにもあります。(引用)

暗号通貨の現状

既に銀行、投資信託、投資グループなどが、暗号通貨ビットコインに投資しています。

暗号通貨の信頼性

暗号通貨ビットコインは世界的規模で10万以上の貿易商に受け入れられています。
これからは世界共通通貨となっていく事でしょう。

暗号通貨は将来、GOLD(金)の代替資産に

紙幣よりも価値の保存で優れている金は、一般的に信頼性の高い資金と考えられている。

一方で、トレーダーやビットコイン取引所の代表者らによると、昨年夏のギリシャ危機の時、投資家らは金とビットコインに投資したという。

投資会社Wedbush Securitiesのアナリスト、ギル・ルリラ氏は、「金は以前、世界経済の状況と通貨制度を強く懸念する人々にとって唯一の拠り所だったが、ビットコインは他の資産クラス(資産の種類)を信頼しない人々にとって、資金を維持するための手段となった」と語った。ウォール・ストリート・ジャーナルが伝えた。

今のところ金市場はビットコイン市場よりもはるかに大きい。
毎日数千億ドルの金が取引されているのに対し、ビットコインはわずか約68万ドル分が発行されたにすぎない。

しかしHorizon Kinetics社の投資責任者ミュレイ・スタル氏は、仮想通貨について、人気が高まるにつれて金に代わる投資手段となるだろうと述べている。

TLC(True Life Coin)

第二のビットコイン
(暗号通貨)

仮想通貨を「貨幣」認定 金融庁、法改正で決済手段に
2016/2/24 2:00日本経済新聞 電子版

 金融庁が国内で初めて導入する仮想通貨の法規制案が23日わかった。
今までは仮想通貨を単なる「モノ」と見なしたが、法改正で「貨幣の機能」を持つと認定することで、決済手段や法定通貨との交換に使えると正式に位置づける。
仮想通貨の取引所は登録制とし、金融庁が監督官庁になって、仮想通貨の取引や技術の発展に目を光らせる。

TLC ブロック・チェーン・システム

分散型のシステムは世界中に点在するパソコンにデータを置くことで、(一つの場所にデータを置かないようにして)壊すことができないネットワークを作る技術です。

その分散型のネットワークの認証システムを利用すれば、中央集権が不在でも信憑性のある合意を達成させることができます。

分散型システムを止めるには地球全体を壊滅させるほどの隕石が宇宙から降ってくるか、全世界の機械類が同時に破壊されてしまうほどの大規模な太陽風に襲われるかぐらいの災害が起きる必要があります。

なぜなら、データを保持する全てのパソコンを壊さなければ、ブロックチェーンは複製しながら復活することができるからです。

TLCの詳細

TLC Package Option

ELITE、ROYAL、CROWN、MASTERのTLCパックは、資格を満たした方には「1年」の単利の支払いに保証がつきます。MASTER PLAN を購入しますと。1年間で150,000円の利息が付きます。

元本割れのリスクが極めて少ない投資情報を入手しました。商品パッケージの購入という形になりますので、面倒ではありません。

東京銀座一等地に事務所を構えてTVなどにも出演している有名弁護士(M&A専門、そして元大手MLM顧問弁護士13年)が、
『この暗号通貨は、文句のつけようがなく私が知ってる限り、ビットコインを超える可能性がある唯一の暗号通貨!』と大絶賛され、その方も購入されました!

この暗号通貨プロジェクトは、2005年から緻密な計画の元に進められてきました。
ビットコインを開発したチームが担当して最新のセキュリティプログラムを搭載しているという点が高く評価されています。

また、価値が上がるために避けて通れない部分がありますが、この部分が偽物と本物の投資案件の差になると思いますが・・・
それは、この暗号通貨がお金としての価値を発揮する為の使用できる環境(インフラ)が整備されているかどうかの点になります。

アメリカ電子通貨市場に上場されるまでの限定期間、しかも、購入できる枚数が限定されていますので、購入は急いでください。
銀行にお金を預けていても、ほとんど利子が付きませんし、円もウォンも元も変動が激しいため、数年後に同じ100万円でも価値が下がってしまう可能性もあります。マイナス金利なども考慮すると、どちらにせよ目減りする可能性があります。

ですから、今、暗号通貨という投資商材がとてもホットな案件なのですが、一つだけ注意したい点があります
それは、仮想通貨という投資商材には多くの詐欺商材がある点です。
価値上昇の裏づけがない、ただ作っただけの電子通貨はビットコインのような価値の上昇はほとんど期待できません。インフラ整備されていない案件には注意が必要です

あなたは、本物の暗号通貨TLCを是非手にしてください。

TLCの可能性と創設者

ビットコインの可能性

2010年5月に100円で買ったビットコインが

2011年2月には1,250円に、

2011年8月には38,750円に、

2013年3月に25万円に、2013年11月には1億2000万円に!

2016年現在、ビットコインは2013年11月のピーク時からすると

価格が落ちました。

そして、2016年現在は62,500円くらい(1ビットコイン5万円前後)で定着して

安定的に推移しています。

だからダメだという意見もありますが、冷静に考えてください。

2010年5月に100円で買ったビットコインが62,500円くらいで

「安定的に」推移しているのです。

2010年に投資をした人全員が安定的に625倍というのは、

とんでもないことだと思いませんか?

1,000円が62万5000円、1万円が625万円、10万円が6250万円、100万円が6億2500万円ですよ。

投資した人全員が安定的にこれだけの利益を出せる案件が他にあるなら教えてください。

アメリカ、ヨーロッパ、アジア諸国を中心にもはやスタンダードになりつつある暗号通貨。

2015年10月22日にはEUの最高裁判所に当たるEU司法裁判所が

「ビットコインは商品ではなく、通貨として扱われるべきである」との判決を下し、

その影響もあって、現在は凄まじい勢いで高騰を続けています。

このような状況であるにもかかわらず、

アジアのリーダーたる日本では暗号通貨に対する偏見に端を発する惨状とも言うべき有様です。

逆に言うと、未曾有の大きなチャンスだということ。

誰もが「大丈夫」と気付いたときにはもう遅いですよ。

まずはきちんと勉強しましょう。

アンソニー・ディアズ

三大レジェンドの一人、アンソニーディアズ氏をご存知ですか?文化、流行を楽しく人のライフスタイルにもたらすべく生み出された、人が豊かになるプラン「DCM」。
この画期的なマーケッティングを作ったのは、アンソニー・ディアズ(ANTHONY DIAZ)という人です。彼は、20歳で建設会社を設立し、22歳で建築業界で大成功を収めます。※この時、既に日本円にして1億円相当の収入を得ています。
 ビバリーヒルズにあるマドンナ、ビリージョエル、ブルーススプリングスティーンなどの家の注文建設を手掛けました。ハーバーライフの創設者マークヒューズは、当時20人の創業メンバーを選び、アンソニーディアズはその中の1人に選ばれました。 ここで、最高タイトルを世界最短、最年少で獲得!日本円にして億単位のコミッション収入を得ました。アメリカ全土でネットワークマーケッティングの成功を収め、1994年に日本でビジネスを拡大しバイナリーのマッチングボーナスを持ち込みました。
 ※特に、バイナリーはMLM業界で主流となっています。 更に、彼は、まだ日本でオープンしていない外国の会社が日本で活動したいという人たちのために個人輸入ができるプラン「NFR」を作りました。 三井物産と共にこのシステムを作って、このビジネスを展開して成功したい人たちに道を切り開きました。
 また当時、〝シナジー創設者(最高責任者)〟でもあり、後に売却した後、ゼンザを立ち上げ10年以上に渡り健康&美容製品とダイナミックな収入の機会を世界中の人々に提供しました。 ゼンザを2003年に創設、奈良営業所。(健康補助食品をメインに取り扱うネットワークビジネス会社)現在、アンソニー・ディアズ氏は、「DCM」事業を行う唯一の会社「クラブスパークル」の会長でもあります。これらの経歴から、彼が世界規模での成功者であること、そして、今までのビジネスのマーケッティングを変革してきた人であることが分かります。大手のMLM会社が売上を伸ばすために、今になって、やっとCMを活用して少しずつ発信していることに関しても、会長自身、「従来のMLMは今から40以上前にアメリカで生まれた古いビジネスモデルだから、時代の流れに沿って新たな仕掛けを展開していかなければならない」と語ります。 今回のDCM事業が誕生したように、常に先の先を見据えている先見性、成功する会社は、何が大事なのかということを知り尽くしている・・・アンソニー・ディアズ氏とは、そういう人物です。

クラブスパークル会社概要

 

会社名:スパークル株式会社

 住所:東京都渋谷区道玄坂1-19-11 道玄坂セピアビル8F

 TEL:03-6427-8501、0742-35-8706

 ホームページ:http://clubsparkle.com/

毎週ミートアップを開催してます。

 カスタマーサポート

 営業時間:月~土(11時~20時)※日曜、祝日除く

 スパークルラウンジ(道玄坂セピアビル8F)

 営業時間:月~土(11時半~19時半)

あなたが富を築くには、まず行動することから始まります。

連絡先 LINE@

@vfr2152p  (@を忘れずに)

対応時間:平日9:00-17:00 返信は多少お時間
を頂く場合があります。

受付時間:メールでの受付は年中無休、24時間oripooh21@gmail.com

私があなたに確実な夢を、ご紹介いたします。

私は皆様が豊かになられて、世界の子供達も恵まれる、
愛あふれる世界をお祈りしている Orie Chiba です。
さあいっしょに働きましょう。スマホ1台で大丈夫です。1人でやるのではなくチームで助け合いながらやっていくのでご安心を!!